須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『須坂市動物園フォトコンテスト2019』受賞作品の発表

2019/10/25

『須坂市動物園フォトコンテスト2019』受賞作品の発表

『須坂市動物園フォトコンテスト2019』

沢山の皆さまに写真を応募していただき、ありがとうございました。
10月22日から写真の展示をおこなう予定でしたが、素晴らしい写真が多く
審査が難航いたしましたが、厳選なる審査の上、各賞を決定させていただきました。
応募していただいた作品は本日10月25日(金)から、
南園休憩所内にて展示をさせていただきました。

素敵な作品の数々をぜひ!ご覧ください。

今回、入賞されなかった皆さまの作品も、とても素敵な写真でした。
来年もおこなう予定ですので、引き続きよろしくお願い致します。

来月11月23日(土)の13時30分から
当園にて今回、受賞された皆さまの表彰式をおこなう予定です。
各賞を受賞された皆さまには、後日当園からご連絡させていただきます。

応募の際にも書かせていただきましたが、今回受賞された作品は1年間、当園のPRポスターや、
広報写真などに使用させていただきます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)