須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~「花王(株)×須坂市動物園」 来園者応援企画のイベント 延期のお知らせ~

2019/10/16

~「花王(株)×須坂市動物園」 来園者応援企画のイベント 延期のお知らせ~

Permalink 18:15:02, カテゴリ: イベント告知!!  

皆さんこんにちは。

10月12日から開催していました「花王(株)×須坂市動物園」 来園者応援企画のイベントを、延期いたします。

こちらのイベントでは、ポンプタイプの「ビオレガード」(250ml)をプレゼントしていました。
しかし、台風19号により須坂市でも災害が発生しています。
花王㈱ビオレ事業部様からのご厚意で、須坂市動物園を応援していただいた「ビオレガード」を、台風19号で被害に受けられた市民の皆様等に配付することにしました。

楽しみにしていただいていた皆様、大変申し訳ありません。

このたびの台風第19号により、須坂市をはじめ全国で被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)