須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園フォトコンテスト2019 応募は今日で終了です!

2019/10/14

須坂市動物園フォトコンテスト2019 応募は今日で終了です!

Permalink 13:50:05, カテゴリ: イベント告知!!  

須坂市動物園フォトコンテスト2019!
7月から約3か月にかけて、みなさんが須坂市動物園で
撮影した写真を募集していましたが、本日10月14日(月・祝)
で応募は締め切りとなります。

沢山の皆さまに写真を応募していただき、ありがとうございました:p

応募していただいた作品は、厳選なる審査の上、
各賞を決定させていただきます。
11月23日(土)の13時30分から当園にて表彰式をおこなう予定です。
各賞を受賞された皆さまには、後日当園からご連絡させていただきます。
また、受賞された作品は、1年間当園のPRポスターなど、広報に使用させていただきます。

応募していただいた作品は10月22日(火)から、南園休憩所にて展示させて
いただきます:D
素敵な作品の数々をぜひご覧ください。

※10月22日から写真の展示をおこなう予定でしたが、素晴らしい写真が
多く審査が難航しております。つきましては、大変申し訳ありませんが、
展示開始を延期させていただきます。展示開始の際には再度お知らせいたします。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)