須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~ポニーの乗馬体験開始のお知らせ~

2019/10/03

~ポニーの乗馬体験開始のお知らせ~

Permalink 11:01:07, カテゴリ: イベント告知!!  

皆さん、おはようございます!
ポニーの乗馬体験開始のお知らせです:idea:

今までポニー「ゆき」の体調不良で、ポニーの乗馬体験を延期していましたが、
10月5日の「秋の動物園まつり」から開始します。
(※秋の動物園まつりは、10月5日(土)、6日(日)の2日間開催します)

今回は・・・いよいよ!!
ポニー「はる」が乗馬体験馬デビューをしますよ❤

そのため、10月5日以降の乗馬体験は、ポニー「ゆき」「はる」の2頭で行います。
ポニー「ゆき」は、幼稚園・保育園の未就学児の子どもさんが対象です。
そして、ポニー「はる」の方は、小学生でお願いします。

また、合計で先着15人となりますので、乗馬したい方は早めに並んでいただくようお願いします。
はるちゃんのデビュー❤を見に来て!乗りにきて!ください♪

【ポニーの乗馬体験】
日にち : 日曜・祝日イベント
時間 : 13時30分〜(※ 整理券配布は、13時25分〜)
場所 : ポニー舎
対象 : 小学6年生までの方。 限定:15名
    (ポニー「はる」:小学生)
    (ポニー「ゆき」:幼稚園・保育園未就学児)

※特別イベント等がある際、乗馬体験が中止となる場合があります。
 イベントスケジュールを確認してからお越しください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)