須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ワオキツネザルのエサやり体験を再開します。

2019/08/23

ワオキツネザルのエサやり体験を再開します。

しばらくワオキツネザルのエサやり体験を中止しておりましたが、この度9月から再開したいと計画しております。

エサやり体験をおこないながら楽しくもっと身近にワオキツネザルを観察し、生態やカワイイしぐさをみて欲しいと思います。

方法は手すりを外し、専用のクシにみじん切りした(1㎝角)のエサを刺しエサやり体験をしてもらいます。

イベントの日時は   
土日祝日で不定期に開催いたします。
10名限定で15:30~5名ずつの2回おこないます。
※エサやり体験終了後に通常の動物ガイドとワオキツネザルのディナータイムをおこないます。
※整理券配布は15:20~  人数に達した時点で終了いたします。

小雨でもイベントをおこないますが傘を怖がる時がありますので傘は閉じてもらうことがございます。

注意・ご理解していただきたいこと

・動物に咬まれないようにしてください。特に小さなお子様は保護者の方と一緒におこなってください。
・専用のクシをワオキツネザルたちに持っていかれないように注意してください
・天候やワオキツネザルの体調等で中止になる時もありますがご理解、ご協力をお願い致します。
・整理券と交換でエサをお渡しいたしますので整理券を無くさないようにしてください。
・イベントは不定期にておこないます。事前にお電話で確認してください(026-245-1770)。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)