須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 動物紹介の手づくり看板・動物ガイドブックをご覧ください

2019/03/13

動物紹介の手づくり看板・動物ガイドブックをご覧ください

Permalink 17:16:29, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

須坂市立小山小学校の3年生(東組)の生徒の皆さまが、「須坂市を多くの皆さまに紹介したい」「動物園の動物たちをもっと皆さまに知っていただきたい」という思いから動物紹介の看板を作成していただきました:p

2学期から総合学習の一環で動物園の動物について自分たちで調べたことや飼育員から聞き、学んだことをまとめた、動物紹介の「手作り看板」「動物ガイドブック」作製していただきました88|


手づくり看板は1月にいただき、各獣舎に設置をしました;D

本日(3月13日)動物ガイドブックをいただきました:.
生徒の皆さま、ありがとうございました:p

須坂市動物園の園内を歩かれるときは、小山小学校(3年東組)の生徒の皆さんが作られた動物紹介の「手作り看板」「動物ガイドブック」をご覧ください:>>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)