須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: コミミズクの「コミちゃん」が亡くなりました

2019/01/19

コミミズクの「コミちゃん」が亡くなりました

Permalink 17:33:58, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

1月12日(土)の早朝コミミズクの「コミちゃん」が亡くなりました。

2018年4月に左翼が骨折し、処置をしてから当園に保護されてきました。
くりくりっとした可愛い目で見上げては、餌を要求する姿は何とも可愛らしい姿でした。

左翼が無くても、必死に生きようとする姿にどのくらい励まされたことでしょう。
一年足らずの動物園生活でしたが、多くの皆さんに「可愛い」と声掛けをいただいていました。
残念な悲報ですが、いつまでも動物園を見守っていてください。
天国でゆっくり休んでください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)