須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「W(ダブル)で愛称を大募集します」

2019/01/09

「W(ダブル)で愛称を大募集します」

Permalink 15:02:48, カテゴリ: イベント告知!!  

昨年11月に誕生したアカカンガルーと12月に搬入したオスのラマの愛称を募集します!!

昨年11月11日に誕生したアカカンガルー「おとひめ」の赤ちゃんがすくすくと成長し、袋から頻繁に出てくるようになりました。

性別はオスでした♂かっこいい名前お待ちしてますB)

併せて、12月に新しく仲間入りしオスのラマの名前も募集します。

応募方法はコチラ↓

~~~~~アカカンガルー・ラマの愛称(名前)募集の詳細~~~~~~
1.応募受付・方法
・園内の応募箱
  →平成31年1月12日(土)から2月11日(月祝)まで 
・はがき、動物園ホームページの応募フォーム
→平成31年1月12日(土)から2月3日(日)[当日の消印有効]

2.命名式
・アカカンガルー 2月24日(日) 13:30~
・ラマ      2月16日(土) 13:30~

3. 賞品等  
(1) 採用は1点  『須坂市動物園オリジナル年間パスポート』等を贈呈します。
   また、カンガルー・ラマの命名式にご招待します(旅費・宿泊費は応募者負担)。
   ※採用された名前と同名の応募が複数の場合は抽選となります。

(2) 採用された名前と同名で応募された方には記念品をプレゼントします。
   ただし、同名の応募が多数の場合には抽選となります。

たくさんのご応募をお待ちしております;)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)