須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ラマ」が須坂市動物園に仲間入り!

2019/01/02

「ラマ」が須坂市動物園に仲間入り!

皆さん、こんにちは!
ハッピーなニュースがあります:oops:

なんと!須坂市動物園にクリスマスプレゼントが…お年玉が…届きました!!:>>
12月25日にラマ(オス)が須坂市動物園に仲間入り!:idea::idea:

須坂市動物園の環境に慣れるために1週間程度様子を観察していました。
環境にも慣れてきましたので、今回皆様にご報告致しました。:P

搬入後に、寝室の扉に足をぶつけてしまい怪我をしています。
現在は、獣医師の治療で回復にむかっております。食欲もありとても元気ですよ。:>>

とても愛嬌があり、昨日・今日の南園ガイドツアー(エサやり体験)では、
来園者の皆さまからのニンジンを沢山もらい美味しく食べていました♪;)

ラマ「ココア」(メス)とは、柵越しですが、少しずつ仲良くなっています…❤


天気の良い日は、仲良くご飯を食べていたり…

ラマ(オス)の名前(愛称)ですが、日を改めて募集をする予定です。
命名募集の詳細などは、後日発信していきます。(1月中旬予定)
皆様すてきなお名前を応募してね❤

また、
平成31年1月1日(火・元日)、2日(水)、3日(木)は、臨時開園しています。
「動物園でハッピーニューイヤ―」イベントスケジュールはこちらをクリック!
開園時間:午前10時~午後3時(動物園の入園時間は午後2時30分まで)
※開園時間が短くなっていますので、来園する際はお間違えないようにお願い致します。

初詣のお帰りの際に、ぜひ!須坂市動物園へお越しください。
多くの皆さまのご来園をお待ちしております。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)