須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「いい夫婦の日」イベントを行いました

2018/11/22

「いい夫婦の日」イベントを行いました

Permalink 17:42:49, カテゴリ: 動物園ニュース!  

今日は11月22日。。。語呂合わせで「いい夫婦」の日です!
窓口ではご夫婦そろって「いい夫婦」と言っていただくと無料で入園していただけます。(明日23日も)
また動物園にもたくさんのご夫婦動物がいます!それに合わせて様々な「ご夫婦」イベントを行いました;)

仲良し夫婦のトォちゃんカァちゃん!寄り添っている!?:>>

仲良しご夫婦さんと記念撮影です:idea:

シロクジャク「リョウ」と「スズ」。。。歳の差カップルのガイドです

ご夫婦と娘さんたちで協力してアカカンガルーのエサを作っていただきました!:oops:

上手にできたね!「おとひめ」の袋から子供も見てますよ:>>

こちらはご夫婦でもカップルでも参加できます。ペンギンへエサをあげられますよ!

明日も上記イベントを開催予定です:roll:
ご夫婦、カップル限定、人数に限りがあるイベントもございますので、詳しくは↓こちら↓をご覧ください。
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/10/06/p35564
明日も「いい夫婦」とご夫婦で言うと入園無料です:)ご来園お待ちしております!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)