須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『動物たちに年賀状を送ろう』のお知らせ♪

2018/11/16

『動物たちに年賀状を送ろう』のお知らせ♪

Permalink 13:26:36, カテゴリ: イベント告知!!  

11月も半ばになり、そろそろ脳裏によぎるのは年賀状。
年末にバタバタ慌ててしまう!という方も多いと思いますが、
やはりスマートフォンやSNSが発達した今でも(今だからこそ!?)
年賀状をもらうのは嬉しいですね:oops:

お友達や親戚の皆さんへの年賀状と共に、
須坂市動物園の動物たちに年賀状を送ってみませんか?

年賀状をお送りいただいた方の中から抽選で100名様に
動物たちからのお返事をお送りします:p(1名様分の無料入園券としてご利用いただけます!)

年賀状の受付期間:2018年12月15日(土)~2019年1月15日(火)
         ※当日消印有効
送り先:〒382-0028
    長野県須坂市臥竜2-4-8
    須坂市動物園○○(動物名・愛称)宛て

また、皆さまから送っていただいた年賀状は動物園交流施設ふれんZOO1階にて
2019年2月2日(土)~2019年3月17日(日)まで掲示させていただきます。
※個人情報は分からないように展示いたします。
 展示を希望されない方はその旨をご記入ください。

また、来年の干支は亥!
亥はイノシシですが、当園には「イノシシ科」の動物
ミニブタがいます。
そんな来年主役のミニブタ遊喜(ゆうき)くん
の写真を年賀状に使いませんか?

当園のfacebookに写真をアップしますので、
ぜひご利用ください。
※こちらのブログの写真はサイズが小さくなってしまうため、
facebookからの保存をオススメします。
「須坂市動物園 facebook」で検索してくださいね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)