須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ご長寿動物をお祝いしよう」を開催しました。

2018/09/17

「ご長寿動物をお祝いしよう」を開催しました。

9月15日(土)~17日(月・祝)の3日間にわたって
【ご長寿動物をお祝いしよう】を開催しました。

主役のフンボルトペンギン、ポニー、キエリボウシインコたちも大活躍でした;D

フンボルトペンギンのトォちゃんとカァちゃんは
たくさんの方と写真撮影をしてお祝いをしていただきました☆

キエリボウシインコのタロウは
ガイドで特徴や好きなものなど紹介しました。
タロウの横にあるメッセージパネルにはたくさんのあたたかいコメントをいただきました☆

ポニーのゆきは
たくさんの方と写真撮影をしたり

みなさんに大好きな野菜や果物をデコレーションしたケーキをもらって
お祝いしていただきました☆

「どうぶつぬりえでメッセージカード作り」では
たくさんのお孫さんがおじいちゃん、おばあちゃんにむけて
一生けん命描いていましたよ:D

せっかくなので、飼育員もかいてみました:.

「ご長寿動物写真展」は9月24日(月・祝)まで展示しますのでご来園の際にご覧ください☆

フンボルトペンギン  カァちゃん ♂  32歳

フンボルトペンギン  トォちゃん ♀  31歳

ポニー ゆき ♀  31歳

キエリボウシインコ  タロウ♂  40歳以上

これからもご長寿さんたちを応援してくださいね:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)