須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 来月は【秋の動物園まつり】です。

2018/09/06

来月は【秋の動物園まつり】です。

9月になり信州須坂は暑さがだいぶ和らいできました。皆さまの町ではどうですか?
今年は各地で水の災害が多くそして本日は北海道で大きな地震がありました…。
いまだに安堵できない日々…皆さまが1日も早く安心して日々の生活がおくれることを願っております。
また朝晩の気温の差が激しくなってくるこの季節、皆さまお身体大事にしてください。

そして来月10月は、当園で1番と言ってもいい大きなイベント【秋の動物園まつり】が
10月6日(土)・7日(日)・8日(月祝)ございます。

※画像をクリックすると大きく表示されます↑

詳しいイベント内容・時間はこちら
       ↓↓↓↓
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/08/08/p35331

また今年は市内の皆さまによる『ラビットバザールin動物園』をおこないます。
「野菜」や「果物」「五平餅」またまた「アンティークな商品」と「古着」などの販売をおこないます。

販売場所は本園と南園をつなぐ「連絡通路(網トンネル)」横下の通路、(※P4駐車場となりの通路)にておこないます。

こちらのブースでは信州須坂らしい商品が目白押しですので!ぜひ!!こちらもお立ち寄りください。
日時: 10月6日(土)7日(日)8日(月祝)   10時~15時 
※主催「須坂あやしい壮年隊」代表 田中裕義様 石合敬様

来月の3連休の予定がまだ決まっていない皆さま!興味がある方、興味がわいた方々
ぜひ!!須坂市動物園の【秋の動物園まつり】に
遊びに来てください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)