須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「身近な生き物展のお知らせ」

2018/08/03

「身近な生き物展のお知らせ」

皆さんこんにちは、暑い日が続きますが
いかがお過ごしですか88|???
動物園で飼育作業をしていると毎日様々な
「身近な生き物」達に遭遇することが多いのですが。

「身近な生き物」よ~く見るととっても面白いんですよ:oops:!!
皆さんご存知の生き物やあれ??見たことないよ!!
と言うような生き物まで様々な(予定)「身近な生き物」を
知っていただくイベントを今年も開催いたします:>>

「身近な生き物」に興味がある方や苦手だけど
気になる方は是非ご覧になってみてくださいね
新たな発見があるかもしれませんよ88|

「身近な生き物展」
とき   9月1日(土)~9月30日(日)
じかん  終日
ばしょ  動物園交流施設「フレンZOO」1階(園内中央)


今年も毎度おなじみの「ニホントカゲ」は登場するのか??
是非楽しみにお待ちくださいね。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)