須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: コールダックの命名式を行います

2018/07/26

コールダックの命名式を行います

Permalink 13:46:33, カテゴリ: イベント告知!!  

まもなく1962年の開園からの入園者数600万人!
それを記念したイベントの一つとして
【コールダックの名付け親になろう!】
7月3日~約3週間にわたり
コールダック(5月31日生まれ、性別不明)3羽の名前を
皆さんから募集しました!

皆さんが考えてくださったお名前の中から担当飼育員が3羽の
お名前を選びました:p


こんなに小さかったコールダックたちも


こんなに立派に成長しました!
「どんな名前になったのかなぁ」とお話中?:oops:

そこで!8月5日(日)に命名式を行います;)

どんな名前がついたのかは命名式で発表いたしますので
皆さんぜひ遊びに来てくださいね♡

【コールダックの命名式】
・8月5日(日)
・14時
・南園休憩所にて


「みんな来てね!(よし。かっこよくきまった。)」
「あ。半分しか映ってない」
「・・・」


「みんな来てね!(今度こそかっこよくきまった!)」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)