須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ウズラの命名式を開催いたしました。

2018/07/01

ウズラの命名式を開催いたしました。

本日も猛暑日でしたね。XX(XX(
飼育員も熱中症にならないように水分補給をこまめにとりながら作業をしました:>>

そして、今日は!
ウズラの命名式」を南園の休憩所(避難所)にて開催しました!

入園者数600万人を記念してウズラの名前の募集を行ったところ、
およそ2週間で102通の応募をいただきました。
102通のステキなお名前の中から、5つの名前を悩みに悩んで厳選しました。:crazy:
今回は、4名の方に参加していただきました。

くす玉をみんなに引っ張ってもらい…

上手く開くか心配でしたが…88|


「パカーン」と上手に開き、5羽のウズラの名前が発表されました!!

どのウズラを自分の決めた名前にするか選んでもらい‥:crazy:

目印となるカラータグを足首につけました♪;D


賞状と年間パスポートとオリジナルポストカードをプレゼントしました。


最後に名前が決まったウズラ達と当選した皆さんで記念撮影。;D

5羽のウズラに素敵なお名前がつきました❤︎
須坂市動物園にお越しの際は探してみてください。:oops:

次回は、第2弾!コールダックの愛称募集です。
コールダックの名前の募集の詳しい内容はこちらをクリック!

次回も素敵なお名前をお待ちしています。❤

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)