須坂市観光協会最新情報

須坂市内で開催されるイベントや見どころを紹介しています。


投稿の詳細: 米子大瀑布の登山道が一部通行止めとなります

2019/05/13

Permalink 09:12:09, カテゴリ: 最新情報  

米子大瀑布登山道の鉱山跡地から権現滝の区間(下記の地図を参照)において落石の危険箇所があることから、開山日(令和元年5月11日)から、工事が完了する6月上旬(天候・工事の進捗状況により変更する場合があります)までの間、通行止め(通り抜け禁止)となる箇所がありますのでご注意ください。
 2条の滝を同時に望むベストビューポイントに向かう場合は、駐車場から入り1つ目の橋(熊野権現橋)を渡った直後にある分岐点を左側にお進みください。滝を間近にご覧になりたい方は、分岐点を右側にお進みください。両方をご覧になりたい場合は、一方をご覧になった後に、分岐点まで戻り、もう一方にお進みください。両方ご覧になる場合は3時間程度かかります。
 ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解を宜しくお願い致します。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)