須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 本日からオウム・インコデーイベントを開催しています!

2017/06/10

本日からオウム・インコデーイベントを開催しています!

本日から10日(土)、11日(日)、15日(木)の3日間でオウム・インコデーイベントを開催しています:D

オウム・インコデーは、貴重な種のオウム・インコたち多くの方々に知っていただくことを目的としたイベントです;D

オウム・インコデーイベント1日目の様子をご覧ください!

開催場所はふれあいはうすの横に青白テントを張り、行いました!

ルリコンゴウインコのルロちゃん、セキセイインコのクーちゃん、キエリボウシインコのタロウさんが代表で来てくれましたよ:))

イベントの内容は、この通りで行いました!

ルリコンゴウインコクイズや、セキセイインコのメダルを作ろう!などのイベント企画が盛りだくさん:.
ルリコンゴウインコクイズで見事、全問正解された方にはオリジナルの景品をさしあげております:oops:



※ルリコンゴウインコクイズ、セキセイインコのメダルを作ろう!企画は、先着20名限定の土日のみで行っています※

皆様のご来園お待ちしております!是非、ご参加ください:P

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)