須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: こんにちは!Hello!

2015/04/06

こんにちは!Hello!

Permalink 14:16:53, カテゴリ: フレンZOOすざか  

皆さんこんにちは!僕を知らない人の為にもう一度自己紹介するP-。
ニワトリのボリスブラウン『ジャッキー』の2代目『Jackie Jr』だP~。
年間をとして主に南園を紹介するP-。あと皆さんと一緒に僕たちの母国の『英語』を学んでいくだP~!!でもまだまだヒヨコだから…全然話せないP…。

南園ポニー舎となりの花壇では、スイセンがキレイに咲いたP~。

このお鼻だれのですか??立派なお鼻だPっ!!ミニブタの『遊喜(ゆうき)』くんだっP!

僕と同じ鳥さんですよ!シナガチョウさんの『王(ワン)』くんと『揚(ヨウ)』くんとコールダックの『クラウン』ちゃんだP-。

皆さんとっても元気で生活してるP~。

数日は…天気が安定しないですが…サクラもキレイに咲き始めたし、のんびりと須坂市動物園で遊んでくださいP~~。

今日覚えた言葉【Hello!】【Jackie Jr】

前回のJackie Jrのページは
http://blog.suzaka.jp/zoo/2015/04/03/p28746
をみてP-。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)