須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ジャッキーJr??が南園に仲間入り??

2015/04/03

ジャッキーJr??が南園に仲間入り??

Permalink 14:38:47, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

こんにちはピー!僕はニワトリのボリスブラウン!名前は『ジャッキーJr』だピー。
知っている人は知っていると思うけど、毎年代表動物選挙に出馬している『ジャッキー』の2代目だピー。まだまだヒナだピ~。

ブログに生活している南園広報のニワトリだピー!アメリカ原産の僕たちは英語が標準語だから日々話せるように英語も勉強中だピー。『ジャッキー』のようにまずは立派な鳴き方から覚えないと…。ガンバルピー。午後からは雨…で涼しくなってしまったけど、午前中は晴れててポニーたちも日なたぼっこしてたピー。

3月から新しい南園の通路も本当に快適で来園者の皆さんにもとても好評だピー。

南園一番奥の獣舎はオスヤギ舎!!彼が生活しています!!そう「十兵衛」さん。
立派な角がカッコイイピ~~。僕がきたらすぐに立ち上がってきてくれたぴー!ウレシイピー。

と!こんな感じで僕『ジャッキーJr』が南園などを紹介していくだピー。
来年の3月には英語がどれだけ話せるようになっているか…不安だけど…頑張るから皆さん応援してP~(ピ~からP~になれたよ)。

◎今日覚えた言葉【P~】

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)