長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 5月のへそのこリユースを開催しました♪

2016/05/20

16:50:27, カテゴリ: 報告  

5月18日(水)、5月のへそのこリユースを開催しました。
今回も、たくさんのお子さん、お母さん達にお越し頂き、開始時間と同時にリユース会場は大賑わいとなりました。
 今回もご提供品をたくさんお持ち頂き、スタッフの仕分けが追いつかない程で、嬉しい悲鳴をあげておりました(*^^*)
 本当にありがとうございました!!!

駐車場の方でも順番をお待ち頂く等ご迷惑をお掛けしましたが、皆さんのご協力のおかげでトラブルもなく済みました、重ねて感謝申し上げます。

来月は6月15日の第3水曜日を予定しております♪
今年は早くも暑いくらいの日があります、早めの夏準備にぜひご活用ください(*^^*)

「さがしています」情報です。
・スキーセット一式(身長137㎝ 足サイズ22㎝)
・ブレーキ付きストライダー
・空手着(120~130㎝)
・前向き抱っこ紐
・チャイルドシート(3ヶ月~3歳まで使用できるもの)
・2人用ベビーカー(2人で30㎏くらいまで耐えられそうなもの)
・ベビーサークル(囲えるものでも中に入る物でもどちらでもOKです)
・こどもチャレンジ(おしゃべりする黄色の○○くんとその本達)

どうぞよろしくお願いします!
品物についてのお問い合わせは214-2994まで(^^♪



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信