長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 今年度初!新センター初!のへそのこリユース♪

2016/04/20

15:18:08, カテゴリ: 報告  

4月20日(水)、新センターで初めてのへそのこリユースを開催しました!

新センターでのへそのこリユース、いかがでしたでしょうか?
場所が変わり、駐車場が遠くなったり、階段の上り下りが必要だったりとご不便もおかけすることになりましたが、一時はセンター内がいっぱいになるほどの多くの方にお越し頂き、スタッフ一同ほっとするとともに、とても嬉しかったです(*^^*)
たくさんのご提供品も本当にありがとうございました!!!
また皆様のご協力のおかげで、事故等もなく無事に開催できましたこと、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 これからもセンター内は出来る限り今までよりも利用しやすいよう、見やすいようにしたいと思っております。「こうしてほしい」等のご要望がありましたら、お伝え頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

  次回の開催は
      5月18日(水)10時~13時   です♪

4月になり、もう着られなくなった冬物のご提供をたくさん頂いています。
来シーズンのものになってしまいますが、大きめのものを早めに用意するのも良いかと思いますので、ご利用ください(*^^*)

↓現在の『探しています』情報です♪
・ブレーキ付のストライダー
・スキーセット
・120㎝~130㎝の空手着
・ベットガード・赤ちゃんを前向きに抱っこ出来る抱っこひも(10㎏以上可)
・20か22インチの女の子用の自転車
・バンボ
・3ヶ月~3才まで使えるチャイルドシート
・つっぱり式のベビーガード(幅1mくらい)

「譲れるもの」がありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。


リユース品の見やすいレイアウトを考えています♪

スタッフのお子さんも仕分けをお手伝い?(*^^*)



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信