長野県須坂市春木町476-1
026-245-1619

投稿の詳細: 2月17日(水)、2月のへそのこリユース開催します。

2016/02/08

17:36:52, カテゴリ: お知らせ  

2月に入り、寒さが一層厳しくなったように思う今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
急に寒くなったせいか、保育園、幼稚園、小学校等では、感染性の病気が流行り始めているようですね(>_<)
体を温めて、しっかり食べて、しっかり休んで、元気に毎日過ごせますように。

そんな寒い中ですが、
来週2月17日(水)10時~13時まで、
2月のへそのこリユースを開催します!!!

現在130サイズまでのお洋服が充実しています(*^^*)
お部屋は十分暖めておきますが、お子さんもお母さん達も暖かい恰好で気を付けていらしてくださいね。

駐車場は「旧越家駐車場」へお願いします。

お待ちしております。
よろしくお願いします。



須坂市社協情報

須坂市社会福祉協議会の日々の活動をご紹介します(^^♪

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信