須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉「華の湯」 終了しました

2024/02/29

カピバラ温泉「華の湯」 終了しました

Permalink 10:30:09, カテゴリ: イベント告知!!, 動物園ニュース!  

本日2月29日はカピバラ温泉の最終日でした
昨年の11月1日から開始4カ月行ってきました

多くの来園者の方に温泉に入っているカピバラを見ていただき、喜ぶ姿も多くみられました。
カピバラの可愛い姿を届けることが出来て、担当飼育員は嬉しく思います
シーズン通して普通の温泉だけではなく、須坂市動物園のイベントと合わせたイベント風呂も様々行いました。

今年度行った一部イベント風呂の様子を紹介します
〈菊風呂〉

〈ハート湯〉

〈ゆず湯〉

〈クリスマスプレゼントfor湯~〉

〈ミカン湯〉

〈えだまめ風呂〉

今シーズンに温泉を見られなかった方、SNS等で気になってくれた方、また来年も見たい方いらっしゃると思います。
来年度もきっとカピバラ温泉を行うと思いますので、冬の風物詩を楽しみに待っていてください