須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 【須坂市動物園代表動物選挙2021】1日目終了

2021/03/20

【須坂市動物園代表動物選挙2021】1日目終了

【須坂市動物園代表動物選挙2021】の投票日1日目が終了しました!
明日はいよいよ、代表動物選挙の当選動物が決まります!

11種の動物たちが立候補し、園内放送を使った「アニマルラヂオ」にて
政見放送や、ディナータイム、ガイドなどを行いました!

こちらは「アニマルラヂオの政見放送」の様子!
出馬している動物を当選させるため、応援者が熱い思いを語りました。

こちらは本園券売所近くの投票所の様子!
ポスターを見て投票する方もいれば、出馬動物に会いに行ってからじっくり決める方もいました:>
大人から子供まで、たくさんの方が投票してくれて嬉しいです!:oops:
誰に入れたのかな~B)

投票箱は人間の選挙で使う、本物の投票箱をお借りして使用しています:)


みなさんが投票した動物が、当選するといいですね!:idea:

当選発表は明日の閉園後です。(17:00以降)
園内での投票・インターネット投票を合算し、集計したのちに発表します。
誰が来年度の代表動物の座を手に入れるのか...!?
お楽しみに!

南園の噴水池では、桜の枝の配布を行いました。
お家で咲かせて、楽しんでください♪

そして!
南園に新しく仲間入りした4体をご紹介88|
中に入れる「ジャイアントアンパンマン」

乗って楽しむ「アンパンマンメリーメリー」

バッテリーカーの
「ドキンちゃん」「なかよしトーマス」が本日から仲間入りしています!

こちら遊具は有料となります。両替は券売所でできますので、ご利用ください!

代表動物選挙は明日21日(日)までとなっております!
1日1回投票が出来ます。つまり、あしたも来園すればまた投票できると言う事ですね☆
お待ちしております♡