須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2020年度 須坂市動物園 代表動物はアカカンガルー「リュウ」です。

2020/04/02

2020年度 須坂市動物園 代表動物はアカカンガルー「リュウ」です。

2020須坂市動物園代表動物に当選しました:idea:
アカカンガルー「リュウ」(2018年11月11日(生))です。
今年度も始まり、担当飼育員も期待と不安でいっぱいですが!!
一年間頑張ります:)

はじめに!大事な任務!!今年度の「年間パスポート」の表紙。
こちらはすでに発注済みです。
どんな素敵な表紙か楽しみですね♥

そして各SNSのトップ画像を任されています。月1で変更になりますので
こちらも毎月楽しみにしていてください。

そして昨年からおこなっているアカカンガルーの「トレーニング」を
今年からは皆さまとも一緒におこなっていきたいと思っています。
目標はしっぽの根元からの採血。(体重測定予定)
獣医師と飼育員で動物に負担の少ない診察を引き続き頑張ります。
どのような形で皆さまと関わっていくかは、また後日にご報告いたします。


「ハッチ」のように頑張ります:p


「この」ポーズはハッチと一緒です:roll:


こんなお茶目な部分も:oops:


こんな凛々しい姿もB)

一年間アカカンガルー「リュウ」と飼育員をよろしくお願いいたします:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)