須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「ゴールデンウイークだよ!ワクワクふれあいフェア」に関するお知らせ

2020/03/29

「ゴールデンウイークだよ!ワクワクふれあいフェア」に関するお知らせ

本日、今年度の冬で一番雪が降ってしまった信州須坂88|
雪かきなどで職員バタバタな一日でしたXX(
皆さまの町は大丈夫でしたか:)

さて今年は新型コロナウイルスの関係で全国的にイベントの中止又は、縮小になっております。
当園も新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてゴールデンウィークの
「動物のふれあい」や「動物ガイド」「乗馬体験・ヒツジの毛刈り体験」のイベントは中止をいたします。

かわってヒツジ・ワオキツネザルの赤ちゃんが3月に生まれましたので
「赤ちゃん動物の名前の募集」と「スマートフォン」を使っての企画などは、
計画しております。

イベントを楽しみにしていた皆さまには本当に申し訳ございません。
皆さまのご理解と、ご協力をお願いいたします。

※5月5日(火)は「こどもの日」ということで『小・中学生は入園無料』となります。
(保護者同伴の未就学児はいつでも無料です)


ワオキツネザル メス 3月15日(生)


ヒツジ メス  3月15(生)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)