須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 秋の動物園まつり 1日目が終了しました!

2019/10/05

秋の動物園まつり 1日目が終了しました!

秋の動物園まつり1日目が終了しました!:roll:
本日の様子をご覧ください♪
まずは秋の動物園まつりのメインイベント、「動物パレード」です:oops:
ハロウィンzooのアピールを兼ねて、職員は仮装しています。遊びに来てね!
先頭を歩くには園長です!ボランティアのフレンzooさんもパレードに参加してくださいました!

その後ろを歩く動物たち、人気はやっぱりペンギンです:oops:

パレードが終わったらふれあいタイム♪
普段はふれあえない動物とも急接近!

ペンギンはパレードが終わったらお家に帰りました。

次は工作イベント:idea:
まずは「エッグアート」!
色付きの卵の殻で、動物を描きました♪

可愛くできたかな?

次は「工作教室 秘密の動物園を作ろう!」
不思議なオリジナルの動物園を作りました!まるでライトで本当にライトで照らしているかの様です!:>

上手にできました!:p

次は「ドリームキャッチャーを作ろう!」
須坂市動物園で飼育している鳥の羽を使ったオリジナルのドリームキャッチャー♪
可愛くできました!

次は「動物の毛でワクワク工作!」
動物の毛で、可愛い小さなオリジナルの動物を作りました!

楽しんでくれました♪

本日から乗馬デビューの「はるちゃん」:oops:
しっかりお客さんを乗せることが出来ました!;)
ピース!

他にも、ワークショップの「パラコードでアクセサリー作り」や、


世界の昆虫展、
:D
もってけ市、愛犬クラブのワンちゃんのふれあいタイムなどが行われました!
明日もありますので、参加できなかったイベントがありましたら、ぜひ参加してください!:oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)