須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: サタデー・ナイト・ズー 本日から始まりました!!

2017/08/05

サタデー・ナイト・ズー 本日から始まりました!!

Permalink 21:17:14, カテゴリ: イベント告知!!  

本日から夏の風物詩「サタデー・ナイト・ズー」が始まりました!
8月の毎週土曜日は夜9時まで開園時間を延長!!(14日(月)も特別延長)
ということで、第一夜から、たくさんの夜ならでは!なイベントが行われました:p

夜の動物園の様子を写真でちょっこっとお見せしちゃいます;)


正面入り口はイルミネーションでキラキラと☆★
7時を過ぎるとかなり暗くなってきますので綺麗ですよ!


「おまつり広場」では輪投げや射的、カード釣りが楽しめますよ♪
気分はすっかり夏祭り:p


この強そうな人たちは・・・?
「飼育員とガチンコ対決をしよう!」ではこんな飼育員とさまざまな「対決」
ができますよ!
強そうに見えても頑張ればみんなも勝てちゃうかも!
もちろん家族やお友達と対決をしてもOK;)


対決に勝って認定証をゲットしよう!!


「すざかZOOオリジナルボディスタンプを押してもらおう!」
これ、ただのスタンプじゃないんです!!
どんな秘密があるのか・・・ぜひ実際に押してもらって確かめてみてください:oops:
※須坂市動物園のtwitterにもその真相が載っているとか。

体験イベントも沢山ありますが、動物ガイドも盛りだくさん!

夜の動物といえば!
「ホンドフクロウのディナータイム」では
フクロウの食事の様子を観察できます。
何を食べるのかな!?


昼間はゴロゴロしているアライグマだって夜は元気!
「アライグマのわくわくディナータイム」で魅力を発揮!!

写真では紹介しきれませんが、他にもさまざまなイベントを
行っていますので、ぜひ土曜の夜は須坂市動物園に遊びに来てくださいね:D

今後のサタデーナイトズーのイベントスケジュールは
こちらをご覧ください♪
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/07/09/p33553

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)