投稿の詳細: 二十歳の決意 ~須坂市二十歳を祝う会~

2024/01/17

二十歳の決意 ~須坂市二十歳を祝う会~

華やかな振袖、ビシッと決めたスーツでメセナホールに集まった二十歳の皆さん:D
1月7日(日)須坂市二十歳を祝う会が挙行されました。


今年は515人の皆さんが二十歳を迎えられ、懐かしい友人や恩師との再会に歓喜の声で会場は包まれていました:p
セレモニーでは主催者、来賓から激励の言葉がかけられ、二十歳代表の坂本吏暉斗さんは「将来は未来の子どもたちの背中を押すことができるプロのダンサーを目指したい」と決意を述べました。

そして、セレモニー後は二十歳を祝う会スタッフ15名によるアトラクションが用意されました!:p
学校や仕事で忙しく限られた時間の中、10回のスタッフ会議を重ねて何度も何度もリハーサルや準備をしてきました。
アトラクションの内容は、各学校から集めた写真を一つにした思い出の映像上映、小中学校の恩師との対面、豪華景品が当たる抽選会が行われました!
思い出の映像では懐かしい写真にざわめく会場:D
恩師との対面では会場から「〇〇先生~!」と声が上がり大盛り上がり!:>>
最後に用意された抽選会も当選された方の名前を出すたびに盛り上がっていました!




アトラクションも終了し、二十歳の皆さんはそれぞれの決意を胸に一丁締めで幕を閉じました。
そして小ホールでは恩師との交流会が行われ、いつまでも会場からはにぎやかな声が響いていました:oops:

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか