投稿の詳細: 3回目ロビーコンサート

2023/12/26

3回目ロビーコンサート

 12月20日(水曜日)生涯学習センターで11時20分からシニアアンサンブルの皆さんがロビーコンサートを行いました:p
シニアアンサンブルは、生涯学習センターで練習されている団体です。楽器は、それぞれお得意な楽器を持ち寄ってのアンサンブルです。

 継続は力なり
 ハンドベルを使って一緒に演奏したり、一緒に歌ったり、一緒に体を動かしたり見に来た方も一緒に参加してくださりとても楽しい時間でした:oops:ハンドベルの澄んだ音色がもうすぐ来るクリスマスへの楽しい気持ちをもりあげてくれました。メンバーの皆さんは、息もぴったりで日頃の練習の成果が表れていました。正に、継続は力なりです;)
コンサートをご覧になりお帰りになる方々は、皆さん笑顔でありがとうございましたとおっしゃっていました。寒い日ですが心が温まる楽しいコンサートでした:oops:

 現在お仲間になってくださる方を募集中とのことです。みなさん一緒に演奏を楽しみませんか。
生涯学習センターでは、ロビーコンサートをしてくださる方を募集しています。
お気軽にお尋ねください。

生涯学習推進課
026-245-1598

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか