投稿の詳細: 美味しくできたアップルパイ

2023/03/06

美味しくできたアップルパイ

3月号の公民館だよりは「アップルパイ作りでSDGs」の取材記事です。

1月24日(火)に仁礼コミュニティセンターで行われたアップルパイ教室を取材してきました!

=================================



講師からやり方を教わり、切るように生地を作っていきます。



カステラの上に煮たりんごを並べます:pカステラがりんごの余分な水分を吸収してくれるのですね!:roll:
そして生地で飾り付けをしていきます:oops:


完成が楽しみですね:oops:


きれいに焼き上がりましたね!
皆さんスマホを取り出して写真をたくさん撮りました!:)
楽しくおいしいアップルパイ皆さんも挑戦してみてはどうでしょう:>>

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか