投稿の詳細: 子どもたちの笑顔からエネルギーをいただきました♪♪ ~生涯学習推進員会旭ヶ丘分会~

2015/08/07

全文へのリンク 14:01:12, カテゴリ: 生涯学習推進員会

子どもたちの笑顔からエネルギーをいただきました♪♪ ~生涯学習推進員会旭ヶ丘分会~

(生涯学習推進員会の推進員49名は10の分会に分かれて地域のイベントや生涯学習活動に取り組んでいます。)

本日は旭ヶ丘分会の分会活動「読み聞かせ」を見学させていだきました。
子どもたちは夏休みの嬉しさも相まって、笑顔で旭ヶ丘ふれあいプラザに集まりました(^^♪

~ みんな来てくれてありがとう:D ~~

旭ヶ丘分会4名の皆さんありがとうございます(^_^) よろしくお願いします。

はじめは湯本理恵さんと山崎美代子さんによる “やさいさん” です。

子どもたちはにこにこ笑顔で紙芝居に夢中です!


左から山崎さん、湯本さん 

みなさん 野菜を好きになりましょうね\(^o^)/

続いて新崎君江さん、内田きみさん、山崎美代子さんによる “たべられたやまんば”


左から新崎さん、内田さん、山崎さん

食い入るように見つめています。少し怖いですね・・・

旭ヶ丘分会では今後、8月19日にも豊洲地域公民館で読み聞かせを予定しています。

これからも分会活動を紹介していきたいと思いますので生涯学習推進員会をよろしくお願いします:)

須坂市生涯学習推進センター 小林昌幸

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか