投稿の詳細: スザッピーです!!よろしく!!

2013/03/29

全文へのリンク 09:51:46, カテゴリ: 生涯学習まちづくり

スザッピーです!!よろしく!!

スザッピー

こんにちは☀ スザッピーです!
ときどき、いろいろなところ?(チラシやポスターなど)に出させていただいているのですが…
見たことあります??(ドキドキ・・・)

今日、初めて見た方に少し自己紹介します:oops:
 名 前:スザッピー
 年 齢:妖精なので、歳は取らない!
 生まれ:須坂市の花「れんげつつじ」
 主な仕事
    須坂市の生涯学習発展のため、学ぶ喜びや楽しみを伝えること
 
☀☀「生涯学習」と聞くとなんとなく『難しい』ことをするのかな??って考えがちですよね・・
  でも、みなさんが日頃生活している中で、やっている読書」や家庭菜園などはもちろんのこと、趣味のサークルや、コンサー  ト、演劇鑑賞やいろいろな活動もすべて「生涯学習」なんですよ!!!

いろいろなところでみなさんにお会いしたいので、私をどんどん使ってくださいね!
私のほかに、いろいろなスザッピーがいますよ!
全員で8人のスザッピーたちと活動中です!

私のお世話をしてくている事務局にお問い合わせください!
写真を用意してあるので、見に来てください!
お待ちしています!

「スザッピー」事務局
 須坂市生涯学習推進センター ☎ 026-214-6086 FAX 026-246-3906
E-mail : s-syogaigakusyusuisin@city.suzaka.nagano.jp
喜びのスザッピー

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ーであい ふれあい まなびあいー

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか