須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「動物園でハッピーニューイヤー」が終了しました。

2018/01/03

「動物園でハッピーニューイヤー」が終了しました。

Permalink 19:34:04, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

1月1日・2日・3日の3日間、「動物園でハッピーニューイヤー」を開催しました。
最終日の今日は、雪が舞ったりお天気の崩れる場面もありましたが、3日間を通して多くの方にご来園いただきました;)

イヌ科の「ホンドギツネ」や「ホンドタヌキ」にいつも以上に注目していただいた3日間だったのではないでしょうか!
次の戌年はまだまだ先ですので、「え~行きたかったわ~」という方のために!?イベントの様子をお届けしますm(_ _)m
(イベント初日の投稿もぜひご覧ください)

「ホンドギツネ」「ホンドタヌキ」近くには神社が!

おみくじもタヌキ・キツネ仕様!なんて書いてあったかな??:>>

タヌキ・キツネの福笑い!↓こんなにできたら100点ですねB)

カピバラ温泉は1日は紅白の湯、2.3日はみかん風呂でした!

ヒツジの「はると」はいろいろな衣装を着て、皆さんと記念撮影をしました:P

また、園内の巨大絵馬には素敵なことがたくさんかいてありました:oops:

皆さまと動物たちが健(犬)康な1年を過ごせますように☆
今年も須坂市動物園の応援をよろしくお願いします;)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)