須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2017年度代表動物トットのクリスマスイベント開催しました&お正月イベントのおしらせ♪

2017/12/04

2017年度代表動物トットのクリスマスイベント開催しました&お正月イベントのおしらせ♪

11月26日、12月3日の二日間に2017年度代表動物のフンボルトペンギンのトットのクリスマス工作イベントを開催しました:D
みんなとってもかわいいクリスマスオーナメントができました☆

参加してくれたみんなで作ったトットのクリスマスポスターもキラキラになりました☆
こちらはクリスマスまでペンギン舎に飾りますよ!

クリスマスまで待ち遠しい:P
ですが、、、
のんびりしているとお正月がやってくる!!
次の日曜日にはお正月飾りをつくるイベントを開催しますよ♪


*上記写真をクリックすると写真のpdf画像が表示されます↑

【トットちゃんとキツネ&タヌキのお正月飾りをつくろう♪】
とき:12月10日(日)、12月17日(日)
   14時~14時45分

ばしょ:12月10日(日)は中央休憩所で開催
    12月17日(日)はペンギンプール横で開催(雨天時:動物園交流施設ふれんzoo)

参加人数:先着20名様

台紙にお正月バージョンのトットのシールを貼ったり、
来年の干支のイヌ!
はいないので:.イヌ科のホンドギツネとホンドタヌキのシールを貼ったり、
はんこで彩ったり…❤
さらにカラフルな鳥たちの羽も貼って縁起良く:P
すてきなお正月飾りをつくりましょ♪
とっても簡単にできるので、ぜひ遊びに来てくださいね。

↓お正月バージョンのトット!
 なんと!凧に!
 空飛べたんだね!88|

↓ホンドギツネのレックスは神々しく
 ホンドタヌキのふきはだるまさんに:oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)