須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 第1回創成マーケット【出張ふれあい】

2017/10/21

第1回創成マーケット【出張ふれあい】

Permalink 19:28:10, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

10月21日(土) 第1回創成マーケットが開催されました:>>
須坂市動物園から須商キャンパスの会場へ「出張ふれあい」でお邪魔しました。


会場には、多くのお客さまいらしており、たくさんの皆さん方とふれあいができました:))
須坂市動物園から、ひつじの「はると」、うさぎの「おユキ」、モルモット達でふれあいを行いました。


はるとはハロウィンバージョンでふれあいですB)
カッコいいでしょ:>>

この創成マーケットへの出張ふれあいは、本日のみイベントです。
多くの皆さまに出張ふれあいにご参加いただき、ありがとうございました。
出張ふれあいでご協力いただいた、先生、生徒の皆さまありがとうございました。

最後にハロウィンのPRです:))
須坂市動物園では、10月27日(金)~29日(日)、31日(火) の4日間、動物園でハロウィンイベントを開催します:lalala:
この4日間は仮装して来園すると無料で入園できますので、ぜひ仮装して遊びに来てくださいね:>>

「ハロウィンZOO」イベントの詳細は、こちらをご覧ください↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/09/23/p33893

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)