須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 第29回竜の里須坂健康マラソン全国大会

2017/10/15

第29回竜の里須坂健康マラソン全国大会

本日(10月15日[日])、須坂市の一大イベントの「第29回竜の里須坂健康マラソン全国大会」が開催されました:))
スタート後に雨が降ってしまいましたが、皆さま、お体は大丈夫でしょうか?:oops:
暖かくして、風邪をひかないようにお気をつけください:P

須坂市動物園からも「白ヤギさん」「黒ヤギさん」が、ランナーの皆さんの応援に駆けつけました:>
開会式、スタート、ゴールと色々なところで応援しました:))

仮装といえば・・・
須坂市動物園が皆さまにお贈りする、秋のイベントのお知らせです:>>

今年もやって来ました「ハロウィンZOO」88|
10月27日(金)~29日(日)、31日(火) の4日間、動物園でハロウィンイベントを開催します:lalala:
この4日間は仮装して来園すると無料で入園できますので、ぜひ仮装して遊びに来てくださいね:>>


※画像をクリックすると大きく表示されます↑

「ハロウィンZOO」イベントの詳細は、こちらをご覧ください↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/09/23/p33893

今年、須坂市動物園は、開園55周年。
さあ、皆さんもご一緒に。合言葉は、「動物園へGOGO!」「みんなでGOGO!」「これからもGOGO!」ですよ。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)