須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: まちなみコンin北信州 が開催されました❤

2017/10/02

まちなみコンin北信州 が開催されました❤

Permalink 13:37:01, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

昨日10月1日(日)に、ii出会いin北信州実行委員会主催の
「まちなみコンin北信州」が開催されました:p
イベントでは須坂市動物園を訪れるコースもあり、クイズラリーを
楽しみながら園内をまわっていただきました。
当日はとても良い秋晴れで!動物園を訪れるには最高でしたね!

受付時にはまずこちらのガチャガチャをひいて・・・中身は名札!
イベント中は動物園らしく、ヤギさんやヒツジさんなどの動物さんとして
クイズに参加していただきました。なかには須坂市動物園にはいないレアな動物も・・・88|

クイズは職員が練りに練って!?考えた動物クイズ!
みなさん和気あいあいと解いていただきましたが、
中にはかなり上級者向けの問題も混じっており、苦戦することも・・・:crazy:
でも協力しあってクイズに挑戦するのは楽しいですね:oops:

たくさんの方にご参加いただいたイベントでしたが、
みなさん多くの方と楽しく交流していただけたようで
職員一同とてもうれしく思います❤
イベントにご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)