須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『父の日イベント』を開催しました♪

2017/06/18

『父の日イベント』を開催しました♪

Permalink 18:31:17, カテゴリ: イベント告知!!  

本日6月18日は父の日!!
ということで須坂市動物園では6月17日、18日の二日間『父の日イベント』を開催しました:p

2日間はお父さんに「ありがとう」を伝えるイベントがいっぱい!
そんなイベントの様子を写真で振り返ってみましょう♪

《お父さんへ!ポニーと一緒に「ありがとう」を伝えよう》


ポニーのゆきちゃんに乗ってお父さんに「ありがとう」を伝えました!
恥ずかしがらずに言えたかな!?:oops:

《黒ヤギさんと郵便配達~お父さんにお手紙届けよう~》


お手紙を配達してくれるのは郵便配達員の黒ヤギ十兵衛くん!


お父さんにお手紙を書いたら・・・


ポストに投函して・・・


十兵衛くんと一緒に配達!


お手紙は無事お父さんに届きました:p

《父の日折り紙教室~お父さんにミニネクタイをプレゼント~》

父の日のプレゼントといえばコレ!
オリジナルのイラストやメッセージを書いて・・・


素敵なネクタイをお父さんにプレゼントできました;)

《どうぶつ父さんのぬりえでメッセージカードを作ろう》

園内にいるさまざまなお父さん動物をモチーフにしたぬりえも大好評でしたよ

皆さんお父さんと一緒に楽しい時間が過ごせたでしょうか?;)

来週末は家畜イベントが開催されるのでぜひ遊びに来てくださいね♪
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/05/26/p33350

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)