須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「トットちゃんのおたんじょうび会♪」を開催しました

2017/05/28

「トットちゃんのおたんじょうび会♪」を開催しました

2017年度代表動物のフンボルトペンギンのトットが
明日5月29日(月)に5歳のお誕生日を迎えるため、
前日ですが本日おたんじょうび会を開催しました:D
青空が広がってお祝いらしい日和でした。

とてもたくさんの方がお祝いに来てくださいました。

おたんじょうび会では「トットちゃんお誕生日ガイド」を行い
トットが代表をつとめていることやトットの特徴などをお話ししました:roll:

またトットへのプレゼントもたくさんありました♪♪
プレゼントその1!
先週の土日に開催したイベントでたくさんの方に
【お誕生日メッセージカード】を作っていただきまして、
今日のイベントの飾りつけになっています。

カラフルプールですね。
あたたかいメッセージありがとうございました。
メッセージカードはトットの好きなおさかな型になっています。

こちらのメッセージカードはプールの上を移動するので
トットが気になって見てくれるはず!?です;D
メッセージカードは6月末まで展示しますので、
ぜひ見に来てさらに動かしてみてくださいね。
(雨でぬれている場合は少し動きにくいことがあります)

プレゼントその2
「トットちゃんにお魚プレゼント」ということで
トットがいつもおいしそうに食べているアジをみなさんからプレゼントしていただきました。

トットちゃんへのプレゼントなのですが…
他のペンギンたちもしっかりいただいちゃいました:>>

トットちゃんのお誕生日のお祝いにご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
5歳になったトットはさらに元気いっぱいな姿を見せてくれると思います。
今年度の代表頑張りますのでたくさん会いに来てくださいね♪

「みなさん、ありがとう♪」トット

6月のペンギンのイベントはコチラ
ぜひお越しください♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)