須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 母の日イベントを開催いたしました。

2017/05/13

母の日イベントを開催いたしました。

本日、母の日イベントを行いましたB)

本園では、「ぬりえでメッセージをつくろう」を終日行っていて
お母さんにメッセージを伝えるとともに
須坂市動物園にいるお母さん動物の絵にぬりえもしてもらいました!

ペンギンやカピバラなど好きな動物のぬりえを楽しんでもらいましたよ♪

南園では、
●「黒ヤギさんと一緒に郵便配達!~お母さんにお手紙届けよう~」と
●お母さんへ❤ポニーと一緒に「ありがとう」を伝えよう!などを行う予定でしたが、雨天のため中止になりました。

晴れていれば、黒ヤギが郵便配達員になり黒ヤギと一緒にお母さんの所までお手紙を届けたり、ポニーに乗ってお母さんにありがとうと気持ちを伝えたりできます。


そして、明日の14日(日)お母さんは入園無料になります。
ぜひ、家族で遊びに来てください!

※明日も3つともイベントを行いますが、春の写生大会と重なるため
すべてのイベントが14時以降に行います。

この他、通常イベントに加え、母の日バージョンのイベントも有りますので
参加してみてください。


南園ガイドツアーは『母の日バージョン』です。

時間が異なるので、スケジュールを確認の上お越しください。

詳細はこちら
↓↓↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/04/08/p33063

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)