須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアが終了しました!

2017/05/07

ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアが終了しました!

Permalink 17:23:31, カテゴリ: イベント告知!!  

4月29日(土)から開催していました
「ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」が
本日5月7日(日)で終了となりました:D
今年度のゴールデンウィークでは最長9連休!という方も
いらっしゃったのではないでしょうか?
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?:>>

須坂市動物園はたくさんの方にご来園いただき、毎日たいへん
賑わっていましたよ

そんな動物園の様子を写真で振り返ってみましょう!


「昭和の日」は昭和らしく!イベントタイトルや職員の装いが昭和チック!
こちらは姉さんかぶりの職員がふんぼるとぺんぎんの昼飯時を行っている様子:D


他にも「ぽっくり」や「ちゃんばら棒」などで遊べる「昭和の遊びこーなー」や


昭和の動物園を紹介するコーナーも登場しました!


ゴールデンウィークならではのヒツジの毛刈り体験は今年も大人気!
たくさんの方に体験していただきました:D


ゴールデンウィーク中には昭和の日やみどりの日などさまざまな「○○の日」が
ありましたが「南園ガイドツアー」ではそんな「○○の日」にちなんだガイドが行われました。


 ラマのココアちゃん大人気!!

南園ガイドツアーでのエサやり体験の他にも


アカカンガルーのエサやり体験や


カピバラふれあいタイムなど
さまざまなエサやり、ふれあいイベントが開催されました;)

ゴールデンウィークは本日で終了になりますが、来週末には
母の日イベント
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/04/08/p33063

そして
春の臥竜公園写生大会
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/04/14/p33101

が開催されますので、ぜひまた須坂市動物園に遊びに来てくださいね:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)