須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: バレンタインZOOが開催されました❤

2017/02/14

バレンタインZOOが開催されました❤

Permalink 17:16:02, カテゴリ: イベント告知!!  

2月11日(土)、12日(日)、14日(火)の三日間、
「バレンタインZOO」が開催されました:D

天候にも恵まれ、多くの皆さまにご来園いただけました:oops:
三日間はさまざまなイベントがバレンタインバージョンと
なりましたが、ここでイベントの様子を振り返ってみましょう♪

信州須坂、冬の風物詩「カピバラ温泉」もバレンタインバージョン♨
ハート型のフレームとハート型リンゴでかわいらしいお風呂となりました。

動物たちのディナータイムやエサやり体験もハート型のエサで
かわいらしく:oops:


こちらは「南園ガイドツアー ラブラブバージョン」
ロバのマロン君もハートのニンジンをもらって嬉しそう:oops:


トナカイのダリア君は大好きなカシの葉っぱをパクパク!

カンガルーカップルのイッチ君ともずくちゃんは・・・
あらあら??

もずく「ちょっとアンタ!なにウチの分まで食べてんねん!」


もずく「このかわいいハートは全部ウチのもんや❤」


イッチ「まぁ、ふたりで仲良くやってるんで安心してください」

仲良くやっているようでよかったです;)

また!バレンタインZOO限定のクイズラリーも登場しましたよ!
全問正解した方には特製シールがプレゼントされました:p

バレンタインZOOは本日で終了となりますが、本園イベント広場の
「写真パネル バレンタインバージョン」と、各獣舎に掲示中の「どうぶつたち
の恋バナパネル」は3月14日(火)のホワイトデーまで展示してありますので、
ぜひご覧ください:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)