須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2017年 酉年!! ニワトリの『ジャッキー』と年賀状の写真を撮ろう♪

2016/11/03

2017年 酉年!! ニワトリの『ジャッキー』と年賀状の写真を撮ろう♪

今年もあと2か月ですね。。。
みなさんは年賀状のデザイン、決まりましたか??
須坂市動物園では来年の干支、
【ニワトリ】と記念撮影のイベントを開催いたします:D

須坂市動物園ニワトリ界でナンバー1のボリスブラウンの『ジャッキー』と
記念撮影をして2017年の年賀状用にご利用ください:idea:

●日時  11月の毎週土曜日
     11月5日、12日、19日、26日の4日間限定!!

     12時~12時半

●場所  イベント広場  (ペンギン舎隣)
     ※雨天時はペンギン舎隣のテント内で行います。

※動物の状況により、イベントの中止または中断をする場合がございます。
 予めご了承ください。
※カメラ等はご持参ください。

実はこのイベント、、、
10月の動物園まつりで開催いたしましたが、とっても人気でした;D
年賀状の準備はまだまだこれからという方も多いと思いましたので、
11月も開催することにいたしました!

*10月の動物園まつりでのようす。

ジャッキーは隣でしっかりポージングB)

*ジャッキーはお正月飾りでキメています。

*この表情!人気があるのわかりますよね~

*ジャッキーと一緒にみなさんも【トリ】になるのもアリですよ♪
いろんな【トリ】の帽子をご用意していますのでお好きなものでどうぞ。

みなさんの新年のご挨拶にお供できましたら幸いです。Byジャッキー

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)