須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ☆★「ご長寿動物たちをお祝いしよう」★☆

2016/09/19

☆★「ご長寿動物たちをお祝いしよう」★☆

皆さん、3連休はどのように過ごしましたか??

須坂市動物園では、この3日間「ご長寿動物をお祝いしよう」を行いました。
あいにくの雨模様でしたが、イベントをおこなうことができました。

ご長寿動物のポニー・アライグマ・フンボルトペンギンたちが大活躍だったイベントを紹介します:lalala:!!

↓ポニーの「ゆき」さん↓
◎ご長寿ポニーと記念撮影


赤いちゃんちゃんこ&大黒頭巾の衣装になりました!

◎お祝い会(ケーキをプレゼント)


飾りつけをして……


完成!!


もぐもぐもぐ……おいしい!♡

↓アライグマの「ムック」↓
◎フルーツケーキをプレゼント


わぁ!!おいしそう~88|:idea::idea::idea:

↓フンボルトペンギン「トォちゃん&カァちゃん」↓

◎ご長寿ペンギンと記念撮影


トォちゃんもカァちゃんも完璧な立ち姿★

他にも…ご長寿写真展

これまで須坂市動物園に暮らしていたご長寿動物さんたちを紹介しました♪

どうぶつぬりえメッセージカード

また、ご長寿動物たちの獣舎前にあったメッセージボードに沢山の応援メッセージを書いて頂きました!ありがとうございます♡!
このメッセージボードは、9月末まで獣舎に展示しております。

ご長寿動物たちもまだまだ元気いっぱい!皆さん、会いにきて下さいね★

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)