須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「身近な生き物展」のお知らせ

2016/08/22

「身近な生き物展」のお知らせ

Permalink 18:50:11, カテゴリ: イベント告知!!  

9月3日(土)から毎年恒例の「身近な生き物展」を行います。
動物園や臥龍山周辺にはカエルやトカゲ、昆虫など様々な動物が生息しています。
「身近な生き物展」では、そんな私たちに「身近」な生き物に焦点を当てて、展示していきます:D

「普段、外を歩いていて姿は見かけたことはあるけど意外と近くで見たことはないなぁ:|。」
なんて方はぜひ足を運んでみてください!
今まで気づかなかった新しい発見があるかもしれませんよ!

動物園にいる動物たちだけでなく、
私たちの足元で暮らす「小さな生き物」たちもぜひ間近で観察してみてくださいね♪

〇展示期間:9月3日(土)~10月10日(月祝)
〇展示場所:動物園交流施設 ふれんZOO1階 (ペンギンプール横の建物になります)
※休園日は行いません
※採集状況により、展示内容が変更になることがあります。


コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)