須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラと一緒!にびしょ濡れタイム 8月16日で終了になります。

2016/08/15

カピバラと一緒!にびしょ濡れタイム 8月16日で終了になります。

Permalink 13:41:57, カテゴリ: イベント告知!!  

7月15日から開催していました「カピバラと一緒に!びしょ濡れタイム」が
いよいよ明日8月16日(火)で終了となります。

暑い夏を乗りきるクールなイベント、たくさんの方にご参加いただきました。
今日はそんなイベントの様子を振り返ってみたいと思います;)

カピバラたちは暑い夏の日をプールで泳いだりして涼をとっています。
そんなカピバラたちと一緒に涼しもう!ということでカピバラ舎前に
ミストを設置していました。
ミストだけでも涼しいですが・・・もっと涼しくなりたい!という方の為に
不定期ではありますが「カピバラクイズ大会」も開催しました:D

クイズの正解者には特別に「冷たい水」がプレゼントされるということで
みなさん頑張って考えていましたよ;D

みなさんとっても成績が良く、たくさん水を浴びていました!
涼しくカピバラについて学べましたね;)

熱くてクールな「カピバラと一緒に!びしょ濡れタイム」
たくさんの方のご参加ありがとうございました。

明日8月16日(火)14:00~14:30でこちらのイベントは
終了になりますので、ぜひカピバラ舎で涼しんでくださいね:p

※雨天中止。
 また、8月16日はカピバラクイズ大会の開催はありませんので
 ご了承ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)