須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 父の日イベントを行いました!!

2016/06/19

父の日イベントを行いました!!

Permalink 19:32:50, カテゴリ: イベント告知!!  

昨日と今日の2日間にわたり、父の日イベントを開催しました。
今日は午後から少し雨がパラパラと降りましたが、予定していた父の日イベントは
無事終えることができました!

今日は:idea:父の日:idea:ということで、動物園に来園していただいた『お父さん』は
入園料を無料とさせていただきました;D

コチラは定期イベントの南園ガイドツアー(父の日ver)
お父さん動物の紹介をしながらガイドを行いました。

父の日限定イベントの、「ヤギさんゆうびん」

子ヒツジ「はると」くんと一緒に、お父さんへお手紙をお届けしました☆


お手紙上手に書けました!お父さんも大喜び:>>

「ポニーの上からありがとう」では、参加していただいたみなさん、
大きな声でお父さんに「ありがとう」が言えました☆

今日は父の日限定工作イベントもおこないました!
父の日折り紙教室~おとうさんにミニネクタイをプレゼント~

お父さんのために頑張ってネクタイ作ってくれました:D

たくさんの方が、ぬり絵をしてお父さんへのメッセージカードを作っていってくれました♪

みなさん、お父さんに「ありがとう」は伝えられましたでしょうか。。。:roll:
2日間父の日イベントにたくさんの方のご参加ありがとうございました!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)