須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 春の臥竜公園写生大会を開催しました

2016/05/08

春の臥竜公園写生大会を開催しました

Permalink 18:00:05, カテゴリ: イベント告知!!  


春の臥竜公園写生大会を開催しました。今回で65回目の開催となります。

受付で画用紙を買ったら、お目当ての動物のところへダッシュ!!

今日はいいお天気でした。園内にはチビッコ画伯がいっぱい。

ロバの『マロン』です。どうですかこのポーズ。カッコイイですか。 

ヒツジの『はると』です。生後一ヶ月です。どうですかこの表情。かわいいですか。

出来上がった作品を提出します。

須高地域の小学校、中学校の先生たちがみんなの作品を見てくれたんだよ。

今回の写生大会には324点の作品が応募されました。入賞作品は6月9日から17日まで、旧上高井郡役所で展示されます。
秋の臥竜公園写生大会は9月11日です。また参加してくださいね。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)